メンタル豆腐マンの、安全に旅したい

学生最後の大きな買い物。かっこ悪い、等身大の海外一人旅。

トルコ航空 イスタンブール経由便


イスタンブール空港内からおはようございます。ごんてぃです。


普段夜行バスでも眠れない私が、機内でぐっすり眠れるはずもなく。

まじ寝不足です。アメリカーノキメてます。


イスタンブール空港、現在午前5時ですが、カフェや免税店が元気に営業しています。

f:id:co37mi:20180220021740j:plain


f:id:co37mi:20180220021812j:plain


WiFiを求めてスタバァに来ています。早速英語が通じませんでした。英語が通じなくても、パッションと魔法のカードさえあればコーヒーを注文するくらい、ピースオブケークです。オラ、ゾックゾクすんぞ…


ターキッシュコーヒーを注文したら、今日は終わったと言われました。

えっ、今午前5時だけど…

“今日”の概念とは、と考えさせられる事案ですね。


ちなみに、Ice Americano トールサイズ(こっちにショートねえぞ)で、約300円でした。

日本よりじゃっっっっかん、安いくらいです。


前置き終わります。今日は、てか今日の午前は、トルコ航空機内食についてお伝えしたいと思います。


今回はFish or Chiken の日でしたが、私は一番最後の座席だったので、選択の余地なくFishをサーブされました。最初からFish推しだったのでよかったです。


魚の味付けは薄すぎて素材の味を感じすぎましたが、他の添え物は美味しかったです。ラタトゥイユみたいなやつと、ジャガイモをバジルとバターでソテーしたみたいなやつが添えてありました。

トルコ航空機内食は美味しいみたいです。よかったよかったァアア。


そして今朝の軽食なのですが…和食と洋食の選択肢がありました。選択の余地なく洋食をサーブされました。


結論から先に申しますと、


めっちゃまずくはないが美味しくもないです。

スクランブルエッグ(ボソボソ)とパンとヨーグルトのみ食して残しました。偏食でごめんなさい。


眠くて仕方ないのに眠れない倦怠感があるので、今回はここで締めます。旅楽しんできます。行く国しか決めてないけど。


それでは、また次回。